プレイがもっと楽しく | 童貞は卒業できないけど、色々なプレイがデリヘル嬢と楽しめます

プレイがもっと楽しく

機嫌が悪い様子

普通とは違う刺激的なプレイをデリヘル嬢に期待しているのなら、基本プレイだけでは絶対にダメです。
基本プレイというのはあくまでも基本的な遊び方しかできないようになっています。
もちろん遊び方によっては他の記事で紹介したような痴漢プレイなどさまざまな工夫ができますが、もっと刺激が欲しい場合は絶対にオプションを追加するようにしましょう。

オプションというのは、基本プレイをもっと盛り上げるために用意されている別メニューのことを指します。
オプションを追加することによって、誰もが刺激あふれるプレイにチャレンジすることができるでしょう。

まず熊本で人気のあるオプションといったら、ローターや電マは欠かせません。
このようなおもちゃを使えば、デリヘル嬢を簡単にイカせることができるでしょう。
特に普段エッチをしない人は自分の手でイカせてみたいという人が多いと思いますので、ぜひおもちゃを追加して遊んでみてください。
ローターや電マはただアソコに当てるだけで気持ちよくさせることができるので、誰にでも簡単に扱うことができます。

そしてオプションといったら、デリヘル嬢を犯せるオプションも忘れてはいけません。
その際に使ってもらいたいのが、アナルファックになります。
アナルファックはお尻の穴を使って疑似本番ができるオプションです。
これさえあればまるで本番行為をしているかのような気分になれますので、一度試せば誰でもハマると思います。
オプションの中でも飛び切り高額になるのでなかなか手が出ないかもしれませんが、高いお金を払うくらいの価値は間違いなくあります。